料理に関する様々な事を取り上げていきます。 「便利料理グッズ」、「簡単レシピ」などなど。 私も知って楽しい!使える内容を綴っていきますよ!
--/--/--(--)--:--
2010/12/08(水)20:55
クリスマスも近づいて来たので、クリスマスケーキについて特集します

普段、近所のケーキ屋さんで買う方も、たまにはインターネットで今人気の
クリスマスケーキを買うのはいかかですか?


まず、チョコレートケーキ好きにはたまらないこれ

>



続いては、子供が絶対喜ぶこのケーキ!
めちゃくちゃかわいいですよね




注目を浴びること間違いなしのケーキ





私は今年はこれかな~





定番系もいいですよね?



参考になりましたか?

2010/12/08(水)07:30
おもしろいものを発見したので、皆さんと共有したいのでアップします!
マンモスの輪切り肉に興味はありますか?
マンモスのお肉といえば、もちろんでっかい肉ですよね?
でも、この「マンモの輪切り肉」は、でっかいだけでなく、おいしそうです
話題にもなるし、1度試してみるのもいいかも?

マンモ


おいしそうですよね?





2010/12/07(火)20:37
私、インターネットショッピング大好きなんですよね
毎月結構買い物し、楽天では常にプラチナ会員
このプラチナ会員は、毎月ある一定の買い物を行うとなるみたいなんですよね。

こんな買い物好きの私が、今回購入したのは「6L特大サイズのズワイガニ」です。
この大きさなのに、送料込みで3980円なんて有り得ない安さですよね?
しかもボリューム満点の1kgと見るや、我慢できずに買ってしまいました(笑)

ズワイガニ


興味がある方は4日間限定で12月10日までなので、お見逃しなく!
皆さんがお勧めのグルメ等があったら、どしどし教えて下さいね





2010/12/06(月)07:23
毎年、おせちってどうしてますか?
私は、年末まで仕事で、中々作る時間がないので、少しだけ自分で
作って、あとは買ってしまいます

普通に、スーパーで材料を買って、作る大変さ・時間を考えると、
買ってしまった方が安いくらいなんですよね。
もう少し時間が持てる仕事になったら、おせちも自分で作るのも
いいかなって思いますが、今年も買ってしまいます。

今年、買おうかなって思うのは、博多久松の本格定番3段重おせち『舞鶴』
です。
定番みたいなんだけれど、ここのは買ったことがなかったんです。
3人前なので我が家にはぴったりだし、何て言っても安い!
11500円で送料込みだから、買ってみて損はないかなって思ってます。



皆さんはちゃんと作る派ですか?
私みたいに、少し作って、後は買ってしまう派ですか?







2010/12/05(日)11:38
もうすぐクリスマスなので、ケーキどうしようて悩んだいる人も
いるのかなって思ったので、今回はケーキについて書きます

我が家の前回の記念日に食べておいしかったので、これからの
クリスマス、カップルには特にお勧めなケーキを紹介しますね。

幸せのダブルチーズケーキ


見た目もかわいいでしょ?
でも切るともっとかわいいのです


ハート



ホール型だとお花の形、切るとハート型になるんです!
テレビにも取り上げられた事があって、それがきっかけで私も購入したのですが、
チーズケーキ好きにはたまらないおいしさです


皆さんは今年のクリスマスケーキはもう決まりましたか?
まだの方は一度、お試しあれ




プロフィール

happiness

Author:happiness
お得な情報や、ためになる情報をみんなと共有したいって思ってます。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

Before  | 料理総合商社TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
