料理に関する様々な事を取り上げていきます。 「便利料理グッズ」、「簡単レシピ」などなど。 私も知って楽しい!使える内容を綴っていきますよ!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/03(金)07:31
言わずと知られた大ヒット商品 サンヨーGOPAN(ゴパン)。
米粒からパンを焼くことができる世界初のホームベーカリー。
定価も49800円と他のホームベーカリーに比べるとかなり高い。
でも、サンヨーの予想をかなり上回る大ヒット商品となりましたよね。
10月の発売予定も、予約が殺到し11月に先延ばし。先延ばしして11月に
発売するも、あまりの人気で11月末までの予約を持って、一時打ち切り。
次の予約受け付けは4月からですよね

私も、GOPANが気になり、かなり調べました。
11月末まで予約を受け付けているインターネットのお店を発見し、
数日格闘
値段も高いし、大きさも大きいし、米粒をミルする時の音は相当うるさいって
噂だし、マンション住まいの私にはすぐ決める事が出来なかったのです。

結局は、うるさいと言われる音は、Youtubeで確認、その他口コミもかなりの
数をチェックし、予約することをあきらめました。
口コミでは、上手く膨らまないや、エラーで途中で止まってしまうなどの
口コミがたくさんあったんですよね。
それを見た私は、上手く焼く自信がなくなり、次世代が出た時に買おうと
決めたのです
私が参考にした口コミサイトはココです。


米粒をミルする音はかなり大きいみたいなんですよね。
次世代品はそこもマシになるでしょうか・・・

ずっとホームベーカリーが欲しかったので、GOPANは待つとして
普通の買ってしまおうかなって悩んでます。
見た目かわいいし、コンパクトだし、安いし。暫くこれを使いながら
次世代GOPANを待つのもありですよね


◎私が気になっているホームベーカリー



皆さんはGOPANに魅力を感じますか?
それとも普通のホームベーカリーで十分だと思いますか?


プロフィール

happiness

Author:happiness
お得な情報や、ためになる情報をみんなと共有したいって思ってます。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

Before  | 料理総合商社TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。