料理に関する様々な事を取り上げていきます。 「便利料理グッズ」、「簡単レシピ」などなど。 私も知って楽しい!使える内容を綴っていきますよ!
--/--/--(--)--:--
2010/12/03(金)21:59
私、太りやすい体質なんですよね。
チョット気を抜くと、すぐ太ってしまうんです。
ご飯抜くなんて私には無理だし、カロリーを抑えた食事だけど
ボリュームがあるのがベスト。
自分で作るとなると、カロリーがどれくらいなのかサッパリ分かりません

そんな時、私が利用するのは、ニチレイのカロリーナビ
本当にこれは私の救世主なんですよね
ズボラの私にはピッタリ


一食が240Kcalなのに、ボリュームあるし、バランスいいし、おいしいし
言う事なし。
21食セットを買って、3週間は夕食をこのカロリーナビに変えちゃうんです。
そうすると、3週間の間に数キロ落ちるんですよね。
ラクして、おいしいダイエットが本当に本当に存在するんですね。
しかも、和食・中華・洋食と種類も豊富だから、その日の気分で選べるのも
うれしいのです





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryorisogo.blog22.fc2.com/tb.php/5-1e2dcfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

happiness

Author:happiness
お得な情報や、ためになる情報をみんなと共有したいって思ってます。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | 料理総合商社TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
