料理に関する様々な事を取り上げていきます。 「便利料理グッズ」、「簡単レシピ」などなど。 私も知って楽しい!使える内容を綴っていきますよ!
--/--/--(--)--:--
2010/12/02(木)20:42
毎日の料理で時間がかけられない時も、もちろんありますよね
そんな時、私はこの超簡単レシピでパパッと作ってしまいます。
ミートソース缶を使って、レストランで食べるトマトクリームパスタに大変身
させちゃいますよ!

今回、私が使ったミートソース缶はこれ!



【超簡単! ミートソース缶を使ってトマトクリームパスタ レシピ】

◎材料
キューピーミートソース缶 1缶
豆乳200ml           1パック
コンソメ             適量
お好みで キノコやブロッコリーを入れると更においしくなりますよ

◎作り方
1 キューピーミートソース缶を鍋へ入れて加熱する
2 温まってきたら豆乳1パックを投入
3 豆乳で味が薄まるので、コンソメで調節
4 お好みでキノコやブロッコリーを入れる
5 完了!


こんな簡単なのに、ミートソース缶とは全く違うパスタソースが出来てしまいます
我が家は仕事で遅くなると、この料理がよく出てきます(笑)
後は、サラダを添えれば立派な夕食ですよね。

ミートソース缶も豆乳もかなり日持ちするので、ストックしておくと便利ですよ


私がよく使う豆乳はこれですよ。
よくスーパーで売ってるし、安いし助かってます。



◎出来上がり
ミートソースクリーム



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryorisogo.blog22.fc2.com/tb.php/3-de6d6256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

happiness

Author:happiness
お得な情報や、ためになる情報をみんなと共有したいって思ってます。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | 料理総合商社TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
