料理に関する様々な事を取り上げていきます。 「便利料理グッズ」、「簡単レシピ」などなど。 私も知って楽しい!使える内容を綴っていきますよ!
--/--/--(--)--:--
2010/12/31(金)08:52
お家の近くにあるからか、実はあまり行ったことがないレストランでもある
和食さと。
何年か前からしゃぶしゃぶの食べ放題をやっているのは知っていただけれど、
いつでもいけるからという理由でまだ行ったことがない私。
でも、この前テレビで見てたら、すごく魅力的で行ってみたい気持ちが上昇

その魅力とは、
①値段が1980円とお手頃
②スープが2種類好きなものを選べる
③一種類のお肉ではなく、豚肉・牛肉・鶏肉が食べ放題
④野菜や麺類・ご飯ももちろん食べ放題
⑤生餃子や豆腐、生卵などのわき役も食べ放題
⑥プラス420円でお寿司も食べ放題で、メニューにある1品料理やデザートまで
食べ放題に!

1980円でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店は他にもあるかもしれないけれど、
ここまで充実しているレストランは珍しいのでは?

さとしゃぶ

食べ放題で鶏つくねがあるのは、すごくうれしいな~



お家でしゃぶしゃぶしたいなら!



プロフィール

happiness

Author:happiness
お得な情報や、ためになる情報をみんなと共有したいって思ってます。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 | 料理総合商社TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
